 |
|
|
Q:申込方法を教えてください。 |
|
A: |
法人会員は2名1組でのお申込となり、アメリカ本部に正会員として登録されます。
入会のお手続きはISPE日本本部にて代行させていただきますので、ISPE日本本部ホームページ 法人会員入会申込のサイト上で登録してください。
尚、登録に関しての詳細は 法人会員申込サイトの右上にある 手続きのご案内をクリックしてご参照ください。 |
|
|
|
|
|
Q:入会金、年会費はいくらですか? |
|
A: |
入会金及び、年会費は一口(2名)12万円となります。お支払はISPE日本本部の指定口座までお願い致します。 |
|
|
|
|
|
Q:更新手続きはどうすればよいですか? |
|
A: |
更新日の3ヶ月前に、日本本部よりメールにて更新のご案内をさせて頂きますので、ご案内に沿ってお手続き願います。 |
|
|
|
|
|
Q:法人会員から個人会員へ変更するには? |
|
A: |
更新日のみ変更可能です。更新日以外でのご変更は出来かねますので予めご了承願います。変更をご希望の方は、ISPE日本本部までご連絡願います。変更方法をご案内させて頂きます。 |
|
|
|
|
|
Q:法人枠とは? |
|
A: |
法人会員としてアメリカ本部に登録されている2名の他に、同じ会社内の方ならどなたでも3名まで、ISPEのセミナー等に会員価格で参加できます。 |
|
|
|
|
|
Q.退会の手続きを教えてください。
|
|
A: |
ISPE日本本部で代行手続きをさせて頂きますので、必ず更新日までに退会のご連絡をISPE日本本部までメールかお電話にてご連絡願います。 |
|
|
|
|
|
Q:法人会員のメンバーの変更はできますか? |
|
A: |
可能です。ただし更新時に限ります。ISPE日本本部ホームページの法人会員契約更新のサイト上で変更をお願いします。 |
|
|
|
|
|
Q:個人会員と法人会員の違いを教えてください。 |
|
A: |
個人会員は入会希望者が各自で直接アメリカ本部に申し込みを行い、登録後の更新案内もアメリカ本部より各会員に通知が送られ個人で更新手続きを行います。
法人会員は一口(正会員2名、法人枠3名)日本本部が、アメリカ本部への代行手続き(新規申し込み及び更新)を行います。 |
|
|
|